ハム日誌。

パールホワイト♂ノエルとの毎日を綴っています。

名前はノエルです。

 

初めまして、さやはむです◎

ジャンガリアンハムスターを飼い始めたので、これからハムスターのいる暮らしを気ままに綴っていきたいと思います(^^)

 

9月4日にお迎えしたのは、パールホワイトの男の子です。


f:id:sayaham:20190906091936j:image

 

名前はノエルにしました。

白い→雪→冬→クリスマス→ノエル(笑)

 

娘は“雪”と名付けたかったみたいですが、「ママのお金で飼って、ママがお世話するんだから名前はママが決める!!」とごり押しでノエルに決めましたww

大人げない母ですわたし…(^^;

 

今ではわたしは“ノエル”と呼んでいますが、娘は勝手に“雪くん”と呼んでいます。笑

頑固者どうしの母娘ですわたしたち…(^^;

 

 

お誕生日は7月20日だそうです。

ハムスターを飼うのは約2年ぶりですが、できるだけ長い時間一緒に楽しく暮らしていきたいと思います♡


f:id:sayaham:20190906095301j:image