ハム日誌。

パールホワイト♂ノエルとの毎日を綴っています。

びびりで食いしん坊なぶぅ。

さて我が家の次男坊、ぶぅさん。

 

ペットショップに来てからすぐ我が家に来たので、人慣れしていない様子。

手渡しでおやつをあげると食べますが、手乗りまでの道はまだまだ遠そう…(^^;

 


f:id:sayaham:20190916192939j:image

あ、サツマイモ!欲しい…♡

 


f:id:sayaham:20190916193026j:image

でもこの大きな手がこわいよぅ…。

 


f:id:sayaham:20190916193121j:image

サツマイモだけちょうだいっ!

 


f:id:sayaham:20190916193152j:image

あー美味しっ♡

 

 

毎日こんな感じで、彼はぶぅと仲良くなれるように頑張ってるみたいです(^^;

 

一度血が出るくらい噛まれていましたが、それからは噛まれることもなく手にも少し近づいてくれるようになったみたい。

 

とっても食いしん坊なのでペレットもおやつもたくさん食べていますが、特にチーズが好きなようです。

 

ゴールデンハムスタージャンガリアンよりも人に慣れやすいと聞いたことがありますが、わたしが以前飼っていたゴールデンは一回も手に乗ってくれなかったし、なんだかジャンガリアンより賢い分慎重な気がします。

 

でもさすがゴールデンハムスター

ぶぅはきちんとトイレでおしっこをするし、ハウスの中もあまり汚していないようです◎

 

 

ぶぅは部屋が暗くなると本格的に活動を始め、回し車もたくさん回しています。元気で安心!びびりですが。笑

 

もっともっと彼と仲良くなって、手乗りになってあげてほしいものです(・∀・)

 

 


f:id:sayaham:20190916194840j:image