ハム日誌。

パールホワイト♂ノエルとの毎日を綴っています。

ノエルの大好物。

以前にも少し書きましたが、ノエルの食事情について。

 

今はニッパイのハムスターフードを主食とし、野菜はこちらから1つ


f:id:sayaham:20190915170625j:image

 

おやつは、この3種類を日替わりローテーションであげています。


f:id:sayaham:20190915170715j:image

f:id:sayaham:20190915170732j:image
f:id:sayaham:20190915170749j:image

そして判明しました!ノエルの大好物♡

それは…

 


f:id:sayaham:20190915170908j:image

いちごウエハース!!!

 


f:id:sayaham:20190915214916j:image


f:id:sayaham:20190915214936j:image

 

今まであげた野菜とおやつは全て残したことがないし、多めにあげていたペレットも、おやつをあげるようにしてからきちんと計るようにしたら、貯蔵もせずに毎回全部食べきるようになりました。

なので、基本的に食いしん坊なのですがww

 

それでも普段は時間をかけてゆっくり食べますが、このウエハースだけは食い付きが明らかに違うんです。分かりやすく、大好物(^w^)

すっごく身体に悪そう…でも美味しそう♡実際わたしも食べてみたら普通に美味しかったです。笑

 

お迎え初日に体重を計ったときは28.8gでしたが、1週間後には34gになっていました。

ちゃんと成長しているみたいで一安心(´・ω・`)

 


f:id:sayaham:20190915215026j:image

 

食べてる姿が可愛いし、唯一の触れ合いの時間なのでおやつの時間はわたしにとっても楽しみな時間になっていますが、あげすぎて太らないように気をつけようと思います。笑

 

 


f:id:sayaham:20190915214842j:image