ハム日誌。

パールホワイト♂ノエルとの毎日を綴っています。

回らないノエル。

お迎え当初はこんなに元気よく回し車を回していたノエルですが、

f:id:sayaham:20190917183912j:image

引きこもり期間は回している姿を一度も見せてはくれず。。

 

最近は、夜中になると少し回してはいるみたいですがすぐにやめます(^^;

 

ぶぅは、毎日長時間回しているのですが。

 

以前飼っていたゴールデンもジャンガリアンもみーんなたくさん回していたので、こんなに回さない子はノエルが初めてです(  ̄▽ ̄)

 

 

f:id:sayaham:20190917215911j:image


f:id:sayaham:20190917220008j:image


f:id:sayaham:20190917220327j:image

 

きっとノエルは回し車を回さない子なんだろうなあ…(笑)

 

回し車を回すのは環境に慣れた証拠だと言う人もいれば、回し車を回すのはたくさん走りたいから(ここから逃げ出したいと思っている)と言う人もいるし、回さないことがいいことなのか悪いことなのかは全く分かりませんがww

 

今のところ太ってもいないし、問題ないですかね(^^)

 

 


f:id:sayaham:20190919105042j:image