ハム日誌。

パールホワイト♂ノエルとの毎日を綴っています。

甘え上手な可愛いやつ…?!

ノエルをお迎えするとき、ペットショップでケージに手を入れて触らせてもらったんですが(手を入れたのはわたしじゃなくて、彼ww)

なんと、噛まずにそのまま手に乗ってきて腕まで登り始めたんです!!

 

店員さんも「この子はすごく人懐っこいんですよ~」と言っていました。

以前飼っていたゴールデンハムスターは、噛まないけど手にも乗らない子だったし、プディングちゃんはすぐ手に乗ってくるけどめちゃくちゃ噛む子でした。笑

 

もしかしたらノエルは噛まずに手乗りしてくれる子なのかも…♡

と、期待値高まるわたしなのでした(^w^)

 

 

お迎えしてからも、ケージの中をちょこちょこ探検する可愛い姿を見せてくれていました。f:id:sayaham:20190910140951j:imagef:id:sayaham:20190910141011j:image

 


f:id:sayaham:20190910141048j:image

 


f:id:sayaham:20190910141110j:imagef:id:sayaham:20190910141123j:image

 

初日から回し車も回していたし、早速我が家に慣れてくれたんだ…♡

なんて思っていましたが、この後からノエルの引きこもり生活に頭を悩まされることとなるのでした。笑

 

 


f:id:sayaham:20190910141200j:image