ハム日誌。

パールホワイト♂ノエルとの毎日を綴っています。

引きこもり少年。

ペットショップでは噛まずに手に乗って、腕まで登ってきてくれたノエルくん。

 

我が家に来てからも可愛い姿を見せてくれていたノエルくん。

 

そんなノエルくんが……

 

まさかの引きこもり少年になってしまったのですΣ(゜Д゜)

 

ちょうど我が家に来て3日目辺りから、ほとんどハウスにこもりっきりでろくに顔も見せてくれず、1日1回顔が見れるかどうか…(^^;

 

ハウスの入り口を床材で封鎖し、完全にシャットアウト。

ごはんもハウスに全部持ち帰っちゃうし、おしっこだってハウスでしちゃいます。

唯一の生存確認タイムは、水を飲みに出てくるときだけ(  ̄▽ ̄)


f:id:sayaham:20190913011325j:image

 

ちょうどぶぅが我が家に来たくらいからなので、ケージも同じ部屋に置いてるし、びびっているのか?

鳴いたりはしていないし、とりあえず様子を見ることにしました。

 

それにしてもジャンガリアンが背伸びして水を飲む姿は何でこんなに可愛いんだろう…。笑


f:id:sayaham:20190913011915j:image

 

 

 


f:id:sayaham:20190913012001j:image