ハム日誌。

パールホワイト♂ノエルとの毎日を綴っています。

わたしの彼が一目惚れをしました。

ノエルをお迎えしたときに、ペットショップについてきてくれた彼。

なんとそこで運命的な出会いをしてしまったみたいです(  ̄▽ ̄)それはこの子…。


f:id:sayaham:20190911083652j:image

 

元々動物が好きな彼は、ペットショップでノエルが腕まで登ってきた時にきゅん♡としたみたいで一気にハムスターの虜に(^w^)

そんな時に出会ってしまったのがこの子なのです。

「一目惚れした!!もう俺あいつしか考えられへん!!」

一晩寝てもその気持ちは変わらなかったみたいで、翌朝すぐにペットショップに向かい、この子を予約していました。(まだ生後1ヶ月経っていないため、販売はされていませんでした)

ちょうど販売予定が次の日からだったので、この子の体調に問題がなければ次の日にはお迎えできるとのこと。そのままペットショップで飼育用品を揃えて、名前も“ぶぅ”と決めていました。

黒→ブラック の「ぶ」をとって、ぶぅ。

後、ぼてっとしたフォルムだからというのもあるみたいです。笑

 

次の日、ぶぅの体調も問題ないということだったので無事に我が家にやって来てくれました♡


f:id:sayaham:20190911092629j:image
f:id:sayaham:20190911091354j:image

彼曰く、今まで猫を飼ったりしたことはあるけど自分から欲しい!と思って飼うのはぶぅが初めてとのこと。

ぶぅのお世話は全面的に彼がするということなので、わたしは見守っていようと思います。笑

 

わたしもクロクマに興味はありましたが、なんとなく黒い生き物に怖いイメージを持っていたので(黒猫とか黒いウサギとか…)自ら飼うことはなかったと思います。だから新鮮!!

そして飼ってみて初めて思うのが、「可愛ぃい♡」笑

 

お世話係は彼なので、ブログ登場率はノエルより低くなってしまうかもですが、よろしくお願いします◎

 

 


f:id:sayaham:20190911215755j:image